はてなダイアラー漫画名選

新クラブが出来たみたいです。百選シリーズの漫画版、百縛りなし、リレーなし、ただしダブリはなし、みたいです。
これまた楽しみ。
あんまりたくさんになると、自分が語りたいタイトルが既出か確認するだけでもめんどくさそう。
(これば個人的な感覚だけど、百縛りはナンセンスだと思う。リレー形式は次の人を捜すとか選ぶとか、内輪って性質が出るかと思うけど、そんなに嫌いじゃない。でも書きたい人が書きたい順に語っちゃってもイイとも思うし、半面、書けるタイトルが一回って言うのは、早い者勝ちってどうよ?とか思ったり、http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%af%a5%ed%a5%b9%a5%ec%a5%d3%a5%e5%a1%bc%a5%ea%a5%ec%a1%bc%3a%c6%c9%bd%f1これは競作系だったり、いろいろ手段はあるなと思った。なんでも有りにするとそれって、ただの感想大会じゃんって事になるし、どういう形式が一番面白いんだろうね?とか思った)