ジェネジャン

ロリコンってダメですか?
ゲラゲラ、なんとなく気分的にはタイムリーっていうか。
ロリコンオタクもアタドルオタクも、キモ過ぎです。死んだ方がいいと思った。とか自嘲ぎみに。
つーか極端なの集めすぎで、番組意図は、理解を求めようって話じゃなくて、気持ち悪がろうねーって感じなんじゃないのかな。
にしたって、間接的には、テレビ局にとって、お客さんだったりするわけなのに、そのへんどうよ?みたいな話だなー。
アイドルだってそういう、キモイオタク(失礼)に支えられてるわけだし、ああいう感じで放映されていいのかな。
ラーメングルメとか視聴率がよかったりするけど、その一方で、ラーメンオタはキモイとかいう番組はつくんないし。
まあ叩いても、まずくない人種とか思ってるんだろうね。


にしても、キーワード作った人は、ぐっどじょぶだっ。