光と水のダフネ

総集編、っていうか、http://www.thedaphne.jp/radio.phpラジオネレウスのテレビ版っていうか、テレビネレウスだ。
ラジオネレウスを知ってる人には、をををーって感じかも知れないけど、知らないとあの乗りは痛いかもね。
聞いてて良かった。


改めて最初の方の映像とか見ると、なんかはじめに見た印象より好意的に見れる。自分の中での転換期は、09.オレだけに明日はないあたりの、飲む吹き出す虹、みたいなあたりからなんでそれ以前の作品を見返すと、なんだか楽しい。自分のダフネに対しての見方が違ってたってことを思い知らされたね。


面白い作品はスタッフや声優の乗りが違う。このままいい感じで後半戦も進んでくといいな。

光と水のダフネ(1)

発売日 2004/04/23
売り上げランキング 11,358

Amazonで詳しく見るB0001MQNCQ
いやー、しっかり宣伝してたねー、必死だなあ。つーか品切れっぽいじゃん!