無人惑星サヴァイヴ

maspro2004-05-13

囚人との対決その後。
交渉するメノリ様凛々しい!惚れるよ。


武器を捨てさせ、舐めて離れたところを後ろからカオルが奪う作戦。
うまく行かなかったけど、成功してたらかなり有利になれたのに残念だったね。


隙を見て川へ飛び込んで逃げるのもハワード気の効かなさでグズグズしてて、ベルのタックルでなんとか対岸に逃げるものの銃を突きつけられて再びピンチ。


アダムがやってきて、今まで姿も見せなかったカニメカが都合良く現れてなんとか逃げられるもののハワードはケツに毒貼りを一発食らう。


死んじゃえ!とか内心思いつつ、生死をさまようハワードの語り。
いらんちゅーの!早く死ね(苦笑)


なんて思ってたら、ハワードが今までは裸の王様状態で、ルナが来てからなんか調子狂ってきたけど、でも考えてみたら、本当に心配してくれる仲間が出来たんじゃないか、今までの自分は、オベッカを使う取り巻きぱっかり、食事は一人で淋しく食べる、表面だけは人が居るけど、ほんとの友達じゃない。


やっと友だちが出来たのに死にたくない!


って、サヴァイヴで本気でハワードに泣かされるとは思わなかったよ。(+_:)


目覚めて、みんなが許してくれるとしって、自分がやった罪、脱出装置を押したらしいことを告白する。
今までくるしかったんでしょうとルナ。トイレ掃除一週間で許してあげる、なんかイイ感じにまとめやがって(つ_;)