美鳥の日々

綾瀬とのデート。一番近くで恋のライバルとのデートを見せられて美鳥が辛い嫉妬話かと思ったら、正治の鈍感で、滑りまくる綾瀬の姿に同情すると言う展開。


色々勝手に妄想が暴走して、用意周到な綾瀬の様子はうまくキャラを生かしてた感じ。映画館で手を握ろうとしてまさぐられる美鳥がカワイイやら萌えやら、デフォルメ顔が色々見れてよかったです。


綾瀬のデートは不発。お風呂でバッタリを計画してのぼせちゃうし(どうやって介抱したんだろう?正治は目をつぶらせといて美鳥がやったということあたりかな)


思い出の公園でデートが出来て美鳥が良い思いをしたという形に落ち着いたという、物足りないような、良い話だったような。