忘却の 旋律

バレーだ。
なんだよー、ネムイから録画したのに。延長は警戒してたけど、4チャンネルが野球で延長してたから、他のチャンネルは延長しないから大丈夫だと思ってたら、バレーかよっ。


交換ソフトとか利用する気はないけど、こう言うことがあると利用したくなっちゃうね、っていうか、ちゃんとした健全な利用のためなら、バレーがはみ出した分、交換ソフトで配信ようよ。番組予定を変更っておかしすぎ。残りはネットは維新にてお楽しみ下さい、にしようよ。
とか思っちゃう。
これじゃさ、番組時間を変更しました、見逃した方は交換ソフトでご覧になって補完して下さい、みたいじゃないですか。


まあいいかー、確認を怠った自分の責任さっ、ビバモンスターユニオン。