爆裂天使バーストエンジェル

メグダソが捕まってて、ドジッぷりが発揮しなくて面白くなかった。


メグを助けるために暴走するジョウと、それを捕まえようとするリーダの話。って事だけど、リーダーの反応やセリフが、敵かよとか思うような感じで落ち着かなかった。ちゃんと話せば落ち着いたりうまく行くと思えるのにそれをしなくて「バカなジョウ」とか言われたって、リーダーの対応もバカじゃんとか感じちゃうし。
結局のところ、見た目の出来事優先で、話としての整合性は二の次、追われるジョウ、追う側は矛盾しててもいいから便宜上悪人っぽい演技で!って感じだった。そこが爆天らしいのかも知れないけど。


話としては、手錠を掛けられて逃げる二人、ジョウは傷を負って倒れると、浮浪者に救われ、手錠もハズされるが、コックは逃げなかったということで、ジョウはコックのことを認める。
最後のリーダとジョウの対決は、コック自身の決めさせる事になるけど、ジョウのことを選んだ。


とか、その辺の展開はそれなりに良かった。それ以外の部分も、きっちり説得力が出たらまともに見られるんだけどね。