マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

はのんの年下の彼氏の話。
太郎の楽譜をピアノで引くけど殺人的な下手さのはのん。彼氏が教則本を買ってくれたりする。子供は趣味じゃないとか一億年たっても好きにならないとか、きついことを言ってケンカするけど、レッスン本を使ってる所を見て喜んだり、海斗が手本を見せるのに嫉妬したり、微笑ましい感じ。


ブラックビューティーシスターズの方は氷山で覆って歌を遮断する作戦に出たりするけど、中で歌を唄って破壊。ていうか歌歌って解決って言う設定である限り、緊張感や危機感がない感じになっちゃうのは宿命だよなー。


次の敵、ボク言葉のコウモリ仮面みたいな変態チックな敵がでてきて、今までの歌だと通用しない敵が現れ、誘惑みたいな術を使う。どう解決するかなと思ったら、海斗が弾いたピアノがはのんに新しい歌を生み出させて誘惑から目覚めるみたいな展開。
うーん普通、特に面白い感想は出ないかも。