今週のまとめ

二本ばかり見逃し、つーか、ちょっとライフスタイル変わってきて、意欲が出ない、ていうかていうかていうか、アニメ自体が面白くてとか、イヤがおうにもモチベージョン高まらせてくれるような作品なら意欲出るんだけどっていうか、見てる方の環境から、見る姿勢の態度でモチベーションが下がっちゃってるのかもしれないし。


鉄人はまじわからん、つーか、屈折話じゃなくなってきてからは、自分にとっての見る目的を失ってるっぽい。あんまイデオロギッシュなのも見たいとは思わないし。


忘却はなんか、他所の感想を読む限りそんなに面白かったわけじゃなさそう、つーか他そんなにあらすじ書いてないし、でもエロかったらしい。
遠音がダム少年がアイバーマシンで、ちんこもぎ取ってたからでちんこ返して、エロスの戦士になって、内股に弓矢を擦りつけて、ヌラヌラにしてから撃つらしい、合い言葉は?ダムの壁の目を打ち抜いて、向こうの道に行ったらしい、なるほどなあ。
ああモドカシイっ!(ト枕を濡らすのであった)


絢爛は温泉大会と思わせつつ電波少女。面白かったですネ!つーか、絢爛ファンは純度高いから誉めとくヨ!実際問題、ほんとにイマイチだと、誉めるとアンチ扱いだったりするみたいだし、わけわかんネ。別に普通に変に不自然だったり、不快に思うような稚拙な演出だか表現はなかったけどね。ちょっとどっちにしても、劇的に見えなかったり、温泉話が弾けてなくて不完全燃焼だったくらいで、用意したティシューが使い道なくて、困っちゃったんだろうけど、ひひひひひ。ポイポイダーがスーツから出されてミュミュー語だったり、のぼせたりしてて、面白かったじゃないですか。


攻殻は普通、原作の素子逃げ話の方がずっと面白いけど、タチコマがまた関わってくるのは嬉しかった。


爆天はメグタソが寝っぱなしでどうも、つーか、もっと初めにコックとの友情の絆をつくっとく意味で、早い段階でこういう話やっといた方がとか。


やんまに特になにも、つーか死んじゃう事になる探偵の話されてもねぇ。


ガンツ田中星人じゃない、うのまこと胸大きく書きすぎ!(笑)


美鳥、入れ違い夢落ち、現在の心理描写になってて面白かったと思った。保存した。


プリキュア、野良仕事話。話自体は特に。ナギサの表情がよくてなんか消すに忍びなく保存。


レジェンズ、ディーノが火のレジェンズを手に入れる話。シュウみたいにバカみたいな展開じゃなく手に入れるようでその辺、屈折して面白くなりそうだった。


ダフネ、静香の男かくまう話、絶対騙され話なんだけど、キャラ立ちで十分たわいない話が面白く見られる自分にとっては好例というか。
無断欠勤の理由は男だったりして「それはないと思いますよ、あははははは」のマイアの声が心底小馬鹿にしてるっぽく好きだった。保存した。


そんな感じでした。


今日は遊びまくりで、書くの面倒('A`)ていうか、恋風がまともすぎて感想書きニクぅぅ、ああすべてが書くの面倒('A`)とか色々思って、書く気が低下してた。まあ、人のためやらアクセス数のために書くわけじゃなくて、自分が書き記しとくために書いてるだけだからまあいいかなーとか思い直して書いたり。つーか、じゃ書かないどくかと思ったら、書くより書かない方が苦痛に感じるみたいだった、みたいなことだし。