ふたりはプリキュア

試験勉強の話。と言いつつ、中身は、キリヤにおとなしい子が告白して、キリヤが手紙を破いたりとありそうな反応。応援してたほのかは、怒り心頭でキリヤの所へ談判に行くけれど、キリヤに自分の気持ちは?と言われると、確かにキリヤの気持ちは無視していて悪かったと反省する。


かますます人間にはまってくキリヤ。


毒姉さんが異次元攻撃で二人を取り込んで肉弾戦をするが、なぎさの格闘センスが良かったり、ほのかとのコンビネーションもよかったりで苦戦。


二人を閉じこめてそのまま粉々にしようとする。かなり危ない情況になるけれど、キリヤの温情っぽい感じで、助けられたっぽい展開。安直というか、感情が芽生えてきているというか、微妙な展開になってきた。つーか、結局ほのかに惚れてきてるってだけにしか見えないけど。