鉄人28号

なにか復活してるよーゾンビかよ。


カニ頭の人登場、「岩盤を溶かす溶解液でドロドロだ」コエエよ、ていうかドロドロって言い回しが。


変にドアップの正太郎の顔が妙にオカシイ。


なんつーか、またも巨大ロボットフェチのマッドサイエンティストが現れ、過去の因縁でドロドロで、鉄人の前に立ちふさがるって感じの展開。
鉄人に出てくる科学者はみんなマッドだな(笑)カニ頭博士はなにものかに殺され、溶解液でドロドロロボとが奪われ、またしても小柄のマッドサイエンティストの所に向かうと「あわせんぞ!」とドロドロロボットが、ドロドロ液をピュッピュッするのだった。


液は鉄人じゃなくて正太郎君にかけませう(ヲ