美鳥の日々

maspro2004-06-14

いやー、話はなんにも無いんだけど、良かったわー。なんだろう。たぶん表情が生き生き書けてたからなんだろうな。
顔とか全身表現とか、美鳥さんがすごく魅力的に見えた回だったと思う。


今回は物語の終わりに向けて幼なじみに秘密がばれたかもって話。
すごく別れがたい。


なんかこういうの見てると、物語なんかどうでもよくてこのまま、なんの物語もない終わらない夢みたいな、うる星やつらみたいにずっとダラダラ放送が続いて欲しいとか思った。久しぶりに、キャラ萌えと言うか、初めはそれほど思い入れてなかったけど、見ていく内に好意が高まって心底可愛いなあと思ったりする作品になってきたなあと思った。(人それぞれ、自分にとっては、ってことなんだけど)