美鳥の日々

最終回、終わっちゃった。
綾瀬の気持ちは、やっぱり沢村は美鳥への思いをはっきり意識していて、嬉しいけれど、もっと大事な人が居ると断れた。
変にこじれることもなくいい女友達でいけそうで良かった。けどやっぱり可哀相だ。


本筋はじっくりと、目覚めた美鳥と沢村の出会い。変わるためには美鳥が勇気を持って沢村に好きと告白しなきゃいけない。
勇気を持って告白すると、何度も言われたよと答える沢村。
なんか上手いやり取りがたくさんあって、何度も感動したよ。いい最終回だったけど、終わると当たり前のカップルになっちゃって、面白味は少ないなーっていうか、右手美鳥の性格はどこへ行っちゃったんだろう。
沢村と仲良くなってオリジナル美鳥の中からそういう面が出てくるって言うシーンもあったらよかったな。そうじゃないと右手美鳥が幻みたいだし淋しいよ。