ギャラクシーエンジェル

何事もなかったように帰ってきましたギャラクシーエンジェル
ていうか初めっから、新参者切り捨て御免な、置いてけぼりの異常シチュエーションから始まりってのが、ギャラクシーエンジェルらしいというか。


いきなり日常というか、庶民の世界にはめ込まれている一同。ミルフィーだけ幸福なお姫様の夢だし。
蘭花は主婦だし、ミントは主婦をいじめる口うるさい管理人してるし、フォルテはしがないバイトだし、ヴァニラはダメスーバーの経営者だし。


つーか、またまたまた死亡話だし、結末は投げっばなしだし、これぞ正しいギャラクシーエンジェルの物語なのかもしれない、けど、けど!


新キャラ、烏丸ちとせの話。病弱キャラだったのか、つか生い先短いから、最後の希望で、エンジェル隊に入隊して、全員をウソで仲違いさせるような凶悪キャラだったのか。


なんか最後はショタペアに混じってるんですけど。