GIRLSブラボー

ハーレムアニメなんだけど、登場人物の表情が自分的にイキイキして見えるので、そんなに抵抗感なく(男性観客相手の願望充実アニメに対する抵抗感)嫌味も感じず素直に見てカワイイねーと楽しめた。


今回は、食べ物に執着する方向性の話で、嫌いじゃなかった。
地球に来ちゃったミハルはやたら燃費の悪い人間ぽくてよく食べる。風呂も好きでよく入るけどすごく湯気が多い。


パンが気に入って、昨日のカレーも気に入って、学食のカレーパンに興味津々、買ってきてあげるという約束も、お腹が空いたので、ユキノリの学校に押し掛けることに、特別変な意地悪な事件もなく、適当なドタバタで、素直な展開で嫌いじゃない。


桐絵の制服の胸の表現ががありえない!くらいで、なんだか楽しいフジテレビらしい物語なんじゃないかと。ガンモとかうる星とか類似作品を思い出しちゃう。


変な分析表現がオリジナリティーあってよかったかも。