MADLAX

maspro2004-07-12

マドラックスが可哀相な人になった後、っていうか、そんなに話進展してない。
恐い人から、ヤンマニの他のヴァネッサの存在がばれる。「チッ」とか舌打ちしてるカロッサ、恐い人口封じ?と思ったけどそんなこともなさそう。
やっぱり、仮面の人にばれたっぽいし、それでカロッサがとぼけてるっぽいことも悟られたり。


ヤンマニの方は、自分の過去を取り戻すためにもう一度トラップに掛かかろうとする、なんで?と思ったけど、まあそういう事なんだろう。


それでどこともしれないイメージの世界へ、マーガレットも共鳴ゲメゲメで失神、不思議な世界を見たっぽい。
みたいな話、特に進展がないよねっていうか、特に思い入れのない、ヤンマニの過去とかあんま興味そそられないし、興味を惹かれるエサとか撒いてるわけじゃないし。求められてるものが違うんじゃないかと。


面妖なヤンマニアクションがみたいだけというか。