GIRLSブラボー

あー、宇宙人、学校行くことになったよ、とかすっかりDearSと混同しかけてる自分、違いが判らないというか、差別化のポイントがイマイチ。


相変わらず白湯気炸裂、意味不明な通行止めのマスクシーン。つーか、フジの規制に対する抗議ですかっ!という感じ。
もう居直ってわざとやってるんだろうね。
制限に対抗する方向と、居直って、白旗上げて、ココもダメでしたー、アレもダメでしたーと、腹を見せちゃうやり方もあると思うけど、戦うのを放棄しちゃった、というか、そんな意欲が湧かないほど、規制が激しいのか。
(べつに具体的に肌や、裸を露出しなくても、着衣で、なにも脱いでいないのに、すごくヤラシイ!みたいな表現だってできるはずなんだけど)


表現に対する敗北感は気持ちを萎えさせるけれど、物語自体は、丁寧に、異文化の女の子が来てという、押し掛けタイプと、ちょっと一癖ある登場人物達という、うる星とか猿飛とか、フジテレビらしい、学園ギャグラブコメディだと思う。


変に、裸とか、お風呂とか、着替えとか、制限される物に固執しないで普通に作っている方が面白いんじゃないのかな。