GIRLSブラボー

これも最終回。終わった中では一番中途半端というかぶつ切りというか。先週続いてた温泉話から、卓球ネタに持ち込んで最終回って、途中で終わってるって最終回らしからぬ感じ。
つうか、ファーストシーズンって初めから開き直ってるし確信犯なんだろうな。


湯気だらけのお風呂シーンより(ってあのブロック見てると、ここは中国か、朝鮮か!とか思っちゃう(ジャンプの風呂シーンとかに水着書き足したりするような))、水着の描写のあざとさがすごくエロかった。


それにしても、ホントなにが言いたかった物語なのか。
女性アレルギーがどうのこうのでもないし、異世界から来ちゃったってのもなにか意味を持ってるわけでもないし、すごいいい加減な構成の話だったのかも。


ていうか、お色気アニメって言うより毎回暴力アニメだったよね。