ファンタジックチルドレン

ちょっと見始めたら込み入った設定っぽいので腰を落ち着けてみようと思ってて、今日まで視聴できなかった。
って実際見てみたら、思わせぶりなのはAパートのみで、実質本編が始まったBパートは判りやすすぎるくらい特にめんどくさそうな所はなかった。
2012年(要するにちょっと未来物って感じにしたいって言う設定なんだろうな)どこかの町にすむ主人公は少女や少年と出会うが、彼らはなんか施設で研究されてるっぽい囚われの存在っぽい、そういう人間もいるんだなーって事を伝える話。
初めからそんな感じで良かったんじゃないかな、Aパートはなんか込み入った話だぞと観客を不安にさせる効果にしかなってなかった感じ。
今時の子供が見ると少年達の服装がホグワースっぽくてワクワクするのかもしれないけど。
ボーイミーツガールの導入で良かったんじゃないでしょうか。