ファンタジックチルドレン

三回目、それにしても物語に関わる敵対者になる大人がどれもこれも神経症的な反応なのが気になる。
そんなオカシイ人ばっかじゃなくても……。敵対者だからって事もあるけどムスカ様みたいな冷静な悪人が出てきてもいいんじゃとか思った。


話としてはどういう事なんだろう。なんとかの子供とか言うのは何度も転生しているのか子供に取り憑いて南海も生きているようだ。目的はなんかわかんないけど、初めは異世界からの監視人みたいな感じかなと思ってたけど、どちらかというと、異世界に帰ろうと探して転生を繰り返しているみたいな印象。


その中の一人ヘルガがいまだ目覚めていなくて、元の世界の絵を無意識に何度も描いてるみたいな。
ってキーワード画面に設定の一部が書いてあったなるほど。


普通にボーイミーツガールな物語として冒険話になればいいな。ただ敵対者になる大人に魅力がないっていうか、爪噛みするような変な大人ばっかなのがちょっと……。