ビューティフルジョー

やっぱりシルヴィアは可愛いな。
お腹減ったエピソードで引っ張りつつ、シルヴィア中心の話。
敵の手下が段々シルヴィアに好意を寄せてくる。LOVEの後お互いをたたき合う描写が天丼で可笑しい。


みっともないところを編集してシルヴィアの気持ちを挫く作戦。一度目は成功するものの、二度目は幹部達に研究用に決め技が決まったフィルムと入れ違ってしまってジョウのかっこいいところを見てやっぱりジョウは自分の王子様だと思い直す。


って敵のナイスバディのスプロケットが今さら中の人がリナさんだ!とか気が付いて悶絶。浅野まゆみさんなのか、つーかラストエグザイルのクラウスじゃないですか!リナさんとクラウス、そーだったのか!