tactics

妖狐の話。
予告の時から面白くなるかなとかなり期待してた。


妖狐が大事にしてたたい焼きを勘太郎とはるか二人が食べてしまって怒って家出。
たわいなくて可愛い、変に深刻なキッカケじゃなくて良い。


スギノの所に転がり込んで、つーかむーちゃんの魅力爆発、つかAパートはむーちゃんのために存在してたような、ロキの時のえっちゃんといい、へんな生き物イジリが好きなんだなあ。


にしても変身した妖狐はイマイチ可愛くない、っか犬みたい、鼻のラインが違和感っいていうか、狐なのに目がパッチリしすぎ、 SUEZENさんみたいな線目じゃないと可愛くないよう。


後半は女給に目覚めたり見せ物小屋に捕まったり、見せ物小屋のオヤジがほんとに悪い人間で今回はネガティブな描写を見たくなかったので嫌だなと思ったら、実体は性悪小ダヌキだったということで、嫌キャラに対する不快感はなんとか緩和されてよかった。
何らかのオチ的にはああいう描写や展開も必要悪かなとか。