ロックマンエグゼSTREAM

ロックマンも長いね、前シリーズから数えると二年目以上だし。倦怠期っぽいんだけどそれでもまだ出し切っていないような。
ていうかオープニングのカッコイく登場するキャラがまだまだ出てません。敵のニューワールドスリーは出てるけど、ってあいつら敵としては役不足(用法が違うか、役者不足が正しいっぽい)魅力が足りないよね、動物オタクとかオカマキャラっぽいのとか変態揃いだし!
ジャイロマンと謎のカーネルしか出てません、来週ハワイで新しい知り合いが登場するみたいだけど早く看護婦キャラみたいなのみてみたいナ。


今週は動物オタクの話。動物の天敵を利用が勝利の鍵だ、みたいな。
作中のチョコタマゴ天敵シリーズは造形が良かったので、あんな食玩なら集めてみたいかも。それより食玩振っちゃダメですか!まあチョコエッグ振ってもなにもわかんないだろうから振っても意味無いだろうけど。