ファンタジックチルドレン

主要人物が一度に船に集まって、うぉーどうなるんだオラワクワクしてきたぜ、な状態なんですが……。


とりあえず話の中心になったのは暴走中のキルヒナー。
なんかもう死んでるんだけど、自分の命オエセルを燃やして存在し続けてる。そんなことをすると宇宙が不安定になって崩壊するらしい。そんな時、宇宙の崩壊を防ぐために閻魔と言うのが現れるらしい。
と言うわけで、キルヒナーは閻魔に閉じこめられそうだ、と。


でそれを止めてキルヒナーを助けようとするベフォールの子供たち。ってなんかなー、彼らってもっと自分の帰還のためしか考えてない利己的な人達でしょ。宇宙が崩壊したら自分たちが帰れなくなっちゃうから止めようとするだろうけど、それは閻魔がやってくれるんだろうし、いまさらキルヒナーを助けようとする動機がわかんなかった。

やっばプレアデスの向こう二億光年先の、みたいな話が出てくるとポカーンと。いやま、異世界人なことは感じてるけど、やっぱりちょっとなーと。