tactics

メイド服のよーこタソがカワイイ!


えっと、どんな話だ。リナさんの中の人の女社長の家に妖怪が出てさあ大変、勘ちゃんタスケテー!
みたいな話。


ああ一杯出た!タイヘン!とおもったらむーちゃんが食べてる!っーかかかか、カワイイ!
スギノ様もカワイイ!

イヤそれにしてもメイド服着るとよーこがよーこに見えないな、つーか作画崩壊


物語の方は女社長は鬼で、鬼切り天狗に萌え萌えだったみたいな。
ていうかなんで勘太郎達を誘い込んだかな、妖怪だってちゃんと制御できていたんだろうし。
とおもったら社長は今回のみのゲストキャラじゃなくて、これ以降レギュラー扱いっぽい物語上の敵みたい砂存在だったっぽい、初めっから勘太郎やハルカの籠絡が目的だったんだろうなと。