UG☆アルティメットガール

「三分もつんじゃなかったの?」
「二回目だからな、仕方ない」
なにを言ってるか古谷徹(笑)


「エネルギー源はMOE、すなわち、みちゃいやん、おとめ、エネルギーだ」
なにを言ってるか古谷徹(笑)


「三回目だからな、わたしも若くないし」
なにを言ってるか古谷徹(笑)


「女の子のイヤっていうのは良いって言うのと同じことだからな」
なにを言ってるか古谷徹(笑)


恥じらいがないとかように魅力がないのだよと示した二回目は当然ながらトーンダウンだったけど、またしても莫迦なノリが戻ってきた、ていうか下品すぎ(笑)


やぱり白絹の困り顔、困り眉があってこその作品かなと。


展開としてはヴィヴィアンがイヤーンビームでやっつけたけど、コアが残ってたので復活、白絹がいやいやながらもちんこを握ってしゅっぽっぽと昇天みたいな、って下品だよ!