まほらば

三回目で、三人目の変身みたいな。
幼女キャラだった、そんなにモエず……だめだっリアル幼女(本当に年相応幼女と、大人だけどなんかの理由で頃は幼女っていう意味で)じゃないとモエないよ、なにやってるのかな、気持ち悪いナとか思っちゃう。


それにしても三回やって、また三日というか、やっと顔見せが整ったって感じのスロースタートな物語だ。1クールだったら四分の一終わってる、そしてまだ一人出てこないわけだし。


原作を見返してみたら、顔の回りとかの謎の+とか(元気だよとか、楽しいねえ、のヲーラと思われる)が出てるところとかがノンビリして楽しいんだけどそう言うのがないアニメはなんか、やっぱり見るけど自分にとっては無理して感想書くタイプの物語じゃないなと思った。