ピーチガール

今日もさえは性悪猫っぷりを発揮してましたナ。
時々ヘンゲするのが猫だからつい許しちゃうけど、ほんとはかなりムカツクキャラなはずなんだけどネ。
今週はそんなさえと友達付き合いするキッカケの事を話してた。入学早々風疹で一週間休んでたら乗り遅れて孤立したと、そこへ話しかけた来たのがさえ、つていうかあの性格だから友だちが出来なかったっぽいっていうか。
まあそういう事なら判らなくもないっていうか、なのにさえが人徳があったり(クラスにさえの流す悪い噂が信じられたりとか)色黒ってだけでクラスで浮いてるももとか、どうよ?と思うけど。


どっちにしても、とーじか悪いわな、好きな人の言うことを信じなかったり、フラフラなびいたり、カイリに嫉妬したり、情けないヨ!
カイリはヘラヘラしてるけどいい男だよナ。