ジンキ

ほとんどエクステンドパートだった。
って、今まであまりまともに描く意図がなかったみたいなエクステンドパートだけど、ちゃんと書けば、物語の展開原理とか、登場人物の行動原理がそんなに破綻してないからまともな物語として見られた。


赤緒は乗りたくないと拒否、かわりにチビッコががんばって怪我してる。
チビッコは無印の方のメガネ君の妹だったと明かされる。


敵がメガネ君に変装してチビッコを誘拐、怒った赤緒はジンキに乗ると超絶的に強かった、みたいな判りやすく、難しい要素が存在しない単純な展開。
単純さゆえに純粋の楽しめるというか。


敵のシチューを作ってた青髪なんだけど、新キャラですか?なんか青葉に似てるみたいな、暗黒面に堕ちた青葉ということなのかな?