ピーチガール

ほんと、前回までで、さえととーじのラブストーリー一部完、みたいな感じで、新展開に突入みたいな展開だった。


すっかり元気がなくなって影が薄くなったさえ、っていうか三次元人から、2.5次元人にでもなっちゃったみたいなペラペラっぷり、人はここまで変るのか、っていうか、性格までだいぶ変ってしまったみたいで、ももにちょっかい出すこともなく、だいぶ時間がたった様子。


すっかりクラスメートとも打ち解けてももの人間関係も変化して、一方孤立しっぱなしのさえ、という状態。


ほんと物語としては、これじゃ終わってる。
と、さえを不憫に思ってまた声を掛けてやると、子分のごとくなついてくる。そんな二人が雑誌モデルに誘われて、付いていくと、人気芸能人がさえを気に入る。
さえはそれですっかり元気を取り戻す。


と第二部の始まり、みたいな感じで、こういう形で、新しいオトコを外部から注入することで推進していく物語構成なのかな。


そして毎回さえの化けの皮が剥がれて、誤解されるももが理解されるみたいなパターンなのかな。