ふたつのスピカ

テストの続き。
本当にドミノ作りが課題だった。
あとは特に事件らしいこともなく、忍耐力の試練やでーってわけで坦々とドミノ並べが続くよ。


それにしても毎回「わたしの夢」はやるのか、本題のない様な関わらず、毎回感傷的になるナ。おセンチになって毎回涙腺がゆるむヨ!


「ヘヤピンが可愛いからピン子ちゃん!」
あはははは、女の子三人の環境はたのしそうだの。
ヘヤの番号は実はみんな星までの距離だったのを見抜いてたり、アスミちゃんやるなあ。



スビカの二連星ネタから、ライオンさんはずっと一緒だよね、とか、母親を失った傷とかが垣間見られたり、良い挿入話だったり。
課題が七日より前に終わったらどうしようとか、以外の方向で物考えてる所とか、アスミの面白さが出てて良かったり、それに気が付く宇喜多さんとか、楽しいな。


アスミは寝言が多くて、圭ちゃんは歯ぎしりが多いらしいヨ、女の子の会話は楽しいな。
ドミノの失敗のフォローの仕方でそれぞれの性格が判ったり、手慣れた表現だナ。


4日目になってイライラは頂点、圭ちゃんと宇喜田さんが口論、水なんか掛けちゃって大変だと思ったら、事故で急減圧。
歯とか痛くなるのか、霧が出てるよ、減圧すると白く曇るよね、リアルだなあ。
アスミちゃんはお腹に来たっぽい。


減圧を克服出来たチームと、ダメだったチーム、かなりふるい落とされたっぽいよ。


アスミちゃんは、宇宙船事故を思い出して、ライオンさんと事故の関係に気が付いたみたい、ていうか、気づいてなかったのかっ。


いや、やっぱりえりりんことしんちゃんすごいや。