ジンキ

そういえば、前回自分的に、青葉とシバは別人ってのにテレビの前でずっこけたんだった。


だったらなんなんだ、母親が自分の子供を精神的に追い込んでた意味はどういう事だったんだ!?みたいな。


なんかクローンとか言ってるし、きっと似てることにも意味があるんだろう、そのうち説明されるさ、と思ってたら、赤緒と戦って爆死しててまたずっこけた。
つかなんかそのことで、赤緒が悪魔に変身っていうか戻ったみたいなことらしいけど「サッパリわかんねえヨ!」だった。


なんつーか、平野俊弘氏とか、ロボ物を書く人は時々独りよがりな物語を書くけど、そのへん描き方が上手くなくて伝わらないけど、登場人物の行動原理とかはなんとか理解出来るけど、この作品はそういう問題じゃなくて、根底から登場人物の行動原理がわかんないわ。