月詠

ファンチルの後だとギャップありすぎて感想書くのがめんどくさいよ。
場所が悪かったナ、日付違えばもっと素直に楽しめたような気がする。


耕平が葉月の真の姿を見るみたいな後。っていうか葉月自身の責任というより、呪われた血の影みたいなのがおぞましい物に見えるって感じっぽかった。


「 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか? 」って事でタイトルバックが面白かった。

後はまあ、それでも耕平は葉月を受け入れるって段取りのために今は演出上怯えさせられてるってところって感じ。


ほんとはもう少し強くて、なんとか恐れを押さえて葉月に接する事が出来る耕平だと思うんだけど。化け物とか言い過ぎだよなとか感じちゃうし。


あとはシリアスな中に使われるタライが秀逸。
アルトが最後まで打ち解けなくて、離反していく相手に別れ際にタライ、無視して去っていく影とタライとか。


暴走した成児にタライが、って師匠の手の護符が「たらい」とか、馬鹿馬鹿しくて面白かった。