ピーチガール

うーん、もう燃料使い切った話みたい。


面白く無いなあと見ていたら今週に至っては、さえの妨害みたいーな策略もないし(それなくなっちゃったらもうこの話に存在意義がないくらい重要なんじゃないかと)、ふと気が付けば、さえがとーじを自分の物にしてからは、物語が必要なくなったからという感じで、ジゴローを見切ってるし、つーか芸能界ネタって、特に深い考えもなくなんとなく持ち込んでみただけって事なのかな。


となんとも倦怠期の夫婦みたいな惰性で話が作られてる感じ。


まあそもそもが、とーじとももの恋愛以外に物語を引っ張っていく大きな物語がないのが原因なのかも知れないけど。


展開としては、とーじを割り切ったもも、あれから三ヶ月、ってさえから守るために一時ってつもりじゃなかったのか、ももをかばうために一生もう縁を切るみたいなつもりなのか。
とーじってほんとワケワカンナイ男だ。


そんな男と別れて正解だよ、と思うけど、まだとーじを忘れられないもも、みたいな。つかどうしてそこまでこだわるか、つーか一時仲が良くなった時にとーじの良さとか、たくさん描写されてないから(授業中のLサインは可愛かったけど、それ以外は特に好感を持たせる描写とかないし、むしろダメな男とか、ももにあきらめさせようと色々嫌がらせしているエピソードの方が多いし)


岡安はかばってくれて、恋愛抜きで男友達としてうまく行ってるけど、岡安の取り巻きは面白くなくてももに嫌がらせみたいな展開に。


まあその辺見ていてわかんないこともない、つか本人その気はないのに、いい感じになってるのほど癪に障るのかもしれないし。


なんか岡安とはグダグタした気持ちのまま、それでも本気になれないとか、とーじとの方がドキドキしたとか比較したり、そんな展開デス。