こいこい7

三回目、かな。
飛ぶ子の次はおとなしそうな子の番だったよ。いかにもオタ向けのおとなしい子、(いわゆるホシノルリ方面というか)って感じてあざといけど、「不可解です」というキャッチの口癖も合わせて良かったよ。


今ごろ女の子達がサイボーグなんだってことが説明されて、つーかそんな事実は初めからかたっとくべき事で、転校したら女の子に囲まれて、ボクやってけなさそうです、とかいってる場合じゃないだろうと。


その辺最初から提示しちゃうのは、ありがちすぎて安っぽいけど、隠すと余計取っつきが悪かったり、演出術を疑われて作品の評価を落す要素になると思うんだけど。


とりあえず切らずに付いていっていて良かったよ。


要するにロボ子が濡れたら死んじゃうっていうのをわかっていて捨て犬に傘を上げたよって話なんだけど、こいこい7じゃないみたいなちゃんとした演出で見られるいい話に仕上がってた。