エルフェンリート

ナナ対ルーシー。
わあ修正一杯かかってそう、何が起こってるかわかんないぐらい見せてないよ。元から未表現なのか、地上番放送用に大胆に別の絵を入れてたのかわかんないけど。


にしても珍しくナナのやったことがわかりにくいね。今の段階ではわからせないって意図なのかな。
ちゃんと説明した方がいいのに。


ナナはルーシーがベクターを出せないようにした。蔵間はそれを知らないけれど、傷ついたナナの元に近づいていった。その辺本当にナナに思いを寄せていて、悪人じゃないんだなあと。


ルーシーはナナとの会話で「人間は殺していない」と言ってた。認識の中には手を掛けたのは敵だけ、というか無関係の人間は殺さないと言う倫理があるんだなあと。