創聖のアクエリオン

今週も莫迦アニメでしたヨ。


つーか、友達を助けたい気持ちが極まりまくったアポロがアクエリオンに乗って助けに行きたくて探している、と今日の授業はアポロを捜せ!ですと。


ああ行き当たりバッタリな授業だ、つーか心底変態指令はなにも考えてませんナ。


すっかりゲーム展開的なダンジョン話みたいな感じ。


一番の面白味は、キザ兄貴が麗花の後を付いていたのは、不幸体質だから天然の罠よけになるだろうとくっついて行ってたってところかな、利用されてとことん麗花は不幸だっていうか、涼しい顔してシリウス兄やんはとことん腹黒いなあと。


物語的にはなんも進展してないし、新事実も出てきていないしあんまり面白味はないから、無駄話するならもっと徹底的に莫迦に徹してくれないと評価できないかなとといわけで、もっとはじけて欲しいかも、とか思いましたヨ。