ふしぎ星の☆ふたご姫

やーなんか集中力とぎれるナ、幻星神の間にピーチの録画を消化して、ビューティフルジョーを斜め見して(どうもゲドー編になってからはまともに見る気がなくなってきて……)ふたご姫に臨むわけだけど、あんまり正面から見られなくなってきてる。


今回もどこかへ行ったわけだけど、って考えたら理由も把握してないくらいポッと眺めてた。
なんか幼児の姫のところだし、ってキャラ立ってるのかな、単純に大食いって属性しかないし。


占いババアの話っぽい、ってなんか事故に遭ってるし、事故で困ってるのを魔法で解決、船は助けた恩人を置き去りにしてるし酷いナ。


なんていい加減な話だッ!二人が困るためにこういう行動をさせられてるって感じ、なんて適当な展開だっ!


みたいなところもキャラとハートでおおまかカバーして、ゆるゆる〜って見なきゃ行けないんだよネ。


ああもう自分この話についてはだめボ