ふたりはプリキュア

ふじP応援するぞな話。


赤らんだり表情豊かななぎさが見られたのは良かった。
けど、正直なところなぜか自分には、こう心の底からモエが湧いてくるって対象じゃなくなっているのでどうも、つーか、そういう性質の物語じゃなくて小さいお友だちがプリキュアお姉さん達のピンチにドキドキすればいい話なんだよね。


ひかりプリキュアを助けるポポ!
うん!
みたいな超マンネリもまあドラゴンボール東映動画らしくて、正しいんだけど、今風に修行の要素とか抜いちゃったのはどうもね。
っておまえは仮面ライダーからやり直しか!って感じだけど、どんなに時代が変っても、訓練や修行や練習や努力は必用な物だから、この話に関わらず、物語が訓練するのって必要って事を刷り込んだ方が、なんて思ったりして。