ピーチガール

もうわかってきたことだけど、さえの行動が無茶苦茶っていうか、作り手は話の展開上キャラを都合良く動かすんだナと。


改心して仲直りしたはずなんだけど、とーじをけしかけてみたり、とーじが別れたのはさえとの約束って言うことをリークするのも改心下からじゃなくてももを揺さぶるためだし、全然変ってない。


まあ人間そうそう性格は変らないっていうか、心変わりはしたけど相変わらず意地悪するのが好きというか、ほんとのところさえの気持ちが伝わらない。
そのへんはあんまり考えてないからなんじゃないかな?と感じるけど。


人間一番恐いことは、無視されることなんだろう。さえにとって他人から無視される、どうでもいい存在にされるよりは、からかって、大嫌いとか憎まれている方が相手との関係性が取れるってことでそういう行動している、とか、なんか理由みたいなのを感じられるエピソードでもあれば見れるんだけれど、単に物語の都合上でしかない感じで説得力無いなあと。