雑談

土日の作品の多さってスゴイよね。
どうも自分の中で無理に感想書いてるってトコもあったので、見たら書くみたいな感じじゃなくて、ちょっと時間を置いてそれでも書きたいかみたいに試してみた。


ちゃんと時間通りに見たけど、自分の中で書くべき物が生じた部分を持ってた作品って、ピーチガールゾイドというところ。
書くべき物は生じなかったけど、面白かったのは、マイメロとかガッシュとか。
話題作であるはずのプリキュア、ふたご星の編はメモ程度の感想しか出ないみたい。


無理矢理なにかかくってのは書く方も苦痛だし読む方も苦痛だろうなと。なるたけメモ程度の物はメモに留めて、書きたい物に労力を割り振るべきなんだろうなとおもったり。