ゾイドジェネシス

一話目で素潜りが得意というルージの得意技に絡めて水路物で話を作ったよという感じの一作。


物語としては普通ゾイドのエサが無くなったので水路から潜入して取ってくるよみたいな。
そう言えば思わせぶりにルージに「君にしかできない」って聞いた途端に女装だ!とか女装展開を想像しちゃって自分もうダメだ!とか思った。


途中お約束っぽく水路で溺れかけたりして、そこでコトナさんが口移しで空気を!とかエキサイトしたけどそんなこともなく、逃れた水路の先はシャワー室という楽しい展開。


ってその段階で合致するキャラはザイリンしか思いつかないし……。
と騙されなかったけど、やっぱりお前かッ!という感じで素直に爆笑。


すっかりザイリンは捻ったギャグキャラですナ。


途中迷路でルージとザイリンが遭遇したりして、うつぶせで隠れたルージを気が付かずに跨ぐって、ありえねえ!っていうか、そこまでアホキャラ扱いか!
とか悲しくなったヨ!


あとロープが引っかかったからって引っ張りきれないゾイドに大笑い。なんて非力なんだ!普通はロープがぶち切れだよね。
展開的にはあれで正しいんだけどね。


来週は「温泉の町」ですよ!
期待でドキがムネムネだっ!
ってもきっとザイリン様の美しい裸の狂気乱舞な気が激しくしますヨ!