ゾイドジェネシス

あ、先週の話まだ見てないや。


今週は、特に物語らしいものもなく、事件もなかったんだけど、それぞれの会話が面白くて楽しい気分で見られたデス。


まずはミィ様の料理はいつも丸焼き、ほんとは丸焼きしか出来ないんじゃ、とかルージが指摘して逆切れされたり、コトナさんはコトナ・エレガンスとかなんだけど、それどうよ?と思ってたらそれは通り名だったと言うことをガラガが言う。


ほんとの名前を知るには家族にならないと、という事はコトナと結婚、ああコトナと結婚してぇ!
とかガラガが壊れたり。


あと話としては長編ものだと一回はやる通り道みたいな、誰かが風邪で寝込んで薬草を探すぞ!という展開。


ああっ!弱ったミィ様がカワイイ!


と話としては内容はないんだけど作り方が丁寧で良かった。
丸焼きのエピソードは初めからってより書いている内に自然に発生してて気が付いて拾い上げたみたいな、脚本の西園さんとかそういうセンスの良さを感じて良かった。