おねがいマイメロディ

マイメロとお友だちになれたらイイナという事で、以前写真にかえられてマイメロにおねがいされてから燃えまくりだと。


小道具は、学校に持ちコンダラ不味いんだけど、恋の前には拘束なんてという所。


うう、面白かったのに眠いのでまた後で。


わあ、上なに書いてるんだろう、スゴイ自動書記ですよ、自分でなに書こうとしてたかわかんない!


マイメロとお友だちになれたらイイナというタイトルで、以前写真にかえられてマイメロにおねがいされてから燃えまくりのお友だちのエピソードを引っ張って来てた。


クロミマイメロに会いたい夢を叶えさせようとネズミに変えて会わそうとしたり、唄ちゃんがここでも風でダウン、やっぱり弱ってる姿はカワイイ!


マイメロ携帯は出るし、マイメロ変身はするし、黒い音符は大量だし、マイメロはキャーキャー言わされてたし、最高に面白かったデス。