GUN×SWORD

前回の波止場で見失ったを受けて、船を借りて追跡すれば、海賊で島に投げ捨てられたと言う展開。
その島の所有者の世話になり、所有者の人当たりの良さにヴァンも心を許し賭けるのだったが、かぎ爪の男の配下だった、みたいな。


これ、観客視点で見ていると、男の言い分が、ウェンディとヴァンで違っていたり、互いを誘導しているのはわかるけど、ヴァンから見ると、なんで男が敵で自分たちを籠絡しようとしていると気が付いたのか、よくわかんない。
ヴァンは初めから信用してなかったのか、自分が気に入るからこそ男には裏があると思ったのか、なんか釈然としない。



観客を舐めて作ってるか、作り手がうっかり書いちゃったのか。
男の物腰には面白い物があったんだけど。