TIDE-LINE BLUE タイドライン・ブルー

ジョゼいじりが目的の話。作り手はジョゼが好きなんだなあと言うのがよくわかる。


話の方は、ユリシーズとはぐれた小型船に乗ったジョゼとキール
燃料もないので近場のチベットに行く。
と付いた途端イカサマ博打、なにやってんだと思ったら買って燃料補給するつもりだったキール
なんて短絡的な、と思ったらジョゼの方も無策でチベットに来てたらしい。


結局船まで取られる始末。
とはいえ燃料を得たところでユリシーズと合流するすべも持っていなかったし途方にくれている所でアオイのヘリが来て手がかりが繋がると言うところ。


そんなこんなでもう7回だしどうなるんだろう。


どうも予感としては、残り数話で、そもそもなんでハンマーオブエデンが起こったかわかんないし、その辺起こした意図みたいなのにこの話の解決点があってそれを明示されることで、そういうわけなのでがんばろう!みたいな形で終わるんじゃないのかなと。