ロックマンエグゼSTREAM

最終回、もうすでに使い切ってる物語なんだと思うんだけど、今回は彗星とか、宇宙人が地球のネットワークの審判、みたいな話を絡めてそつなく幕を引いた。


つかとにかくこのシリーズは嫌みのないキャラで無難に話を進められるところが良いとか、ロックマンであればなにをしても良いみたいな懐の深さとそれをちゃんと書けるスタッフの手堅い技術で支えられてるみたいな。


今期はテスラとチャーリーの大人の恋みたいなのと、ライカと姫様の話とか、そのへんの話が良かった。


これでお別れかと、感傷的になってたら、やっぱり続編がと、嬉しいような複雑な気分スタッフ続投なら心配はないからいいけれど。