韋駄天翔

新番組。


あ、これいい、入れ込もう。


見た感じとしては、レッツアンドゴーとか、そのへんから続いてるコロコロだかボンボンだか、正統なキッズアニメの絵柄で個人的には期待値が高まるよ。


話としては不思議時空でMTBと言うところなんだけど、これが結構正統。


でも、マニュアルをウィリーって言ってたり(前輪を上げて漕ぐのがウィリーで漕がずにバランス取って進むのがマニュアル)ジャックナイフターンって言うよりはノーズウィリーって言った方が良いような。


特にバニーホップの加重移動の挙動がなかなかうまく書けてたので作ってる方もかなり入れ込んでるんじゃないのかな、と期待を感じる一話目だった。


あと結構ヒロインのまことタソがカワイイよ!http://www.idatenjump.com/character/makoto.html