ぱにぽにだっしゅ!

スッカリ安定株、内容は何やっていても面白いというか、女の子が相談してるだけなんだけど面白い。
そのへんは見えざる努力というか、黒板ネタとかクォータービューとか、あまり意識しないけど色々な苦労によって面白く見えるんだろう。


アバンで変な寸劇っていうかアンソニー、なんじゃこりゃ夢オチ?と思ったら姫子の遅刻の言い訳で、ダメカナ?ダメダヨ♪と落し方がカワイイ。


クォータービューの作画は手間が掛かってるのか実は楽なのかちょっとわかんない感じだったけどアニメでやっちゃうのは面白かった。地味は地味の呪いがドンドン掛かってきて薄くなってくのとか遊んでてスタッフはアブラが乗ってるなあと。