ガンパレ

負傷者が多くて撤退らしい。


つかまったく世界観が見えて無くてなんだかナ、と言う印象。
負傷者が多いというけど、負傷してるのは戦ってる軍人さんのことなのかな?どれだけ投入してるんだろう?とかそんなに負傷者が多いのに投入してるのかなとか、あれだけ少数でも対抗できてた幻獣部隊に任せていればいいんじゃ?


とかとか色々思ったりするけど、そういうの気にしたら負けなんだろう、観念的に、負けてて負傷者が多くて大変、という情況が必要だからそういう事にしてると。


で撤退に年寄りが反抗したり、幻獣部隊は新しい作戦を思いついて行動したり、と。
獣隊になって妙にドラマチックなエピソードもあったけど、結局特に感情移入出来るキャラクターもなくて見る意義がない作品だなあと。